イタリアトリノのビール好きに愛されるブランド「Metzger」

イタリアのビールは、瓶も缶も、さすがファッション王国だからでしょうか、とても洗練されていて、目を引くものが多いです。

「Metzger」もデザイン性の高さがで人気のイタリアクラフトビールのブランドの一つです。

イタリアのビールメーカー「メッツガー」のロゴ

地元ならではの素材を使用する愛されるブランド

Metzgerは、自然豊かなイタリアピエモンテ州トリノにあります。その土地ならではの素材を使用する独自の、土地の風土に根付いたビールづくりをしています。そんな姿勢はビール愛好家からもも高い評価を受けています。

地元のイベントやフェスティバルなどに自社ビールを積極的に提供し、ビールの魅力を伝え、新しいファンを獲得しています。ビール愛好家のコミュニティーに参加したい人や、ビールを学びたい人にはフレンドリーな場を提供してくれます。

多様なテイストのビールを製造

Metzgerのビールは、様々な種類のホップや麦芽を使って、独自の製法で醸造されており、味わいが豊かで奥深いものが多いのが特徴のひとつです。フルーティーで爽やかなIPAや、ダークフルーツやスパイスの風味が深いものなど、新な味との出会いがきっと楽しめます。

デザイン性の高い缶に注目

Metzgerのビール缶は、日本ではなかなか見ないような、おしゃれでモダンなデザインで、目を引くものとなっています。思わず部屋に飾っておきたくなるほどの、この素敵な缶を手に持っているけでもテンションがあがるような気持になりますよ。

気になった方は、商品ページをチェックしてみてくださいね。

メッツガーのおしゃれな缶ビール

ブログに戻る

折りたたみ可能なコンテンツ

1 4